ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



電話するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

さけ(BlogPet)

さけとばはオススメがほしいな。
オススメってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

BANDやろうぜ

BECKが面白い!
単行本色々買ってるけど、今BECKが一番楽しみだわ


けど、いつ終わってもおかしくない雰囲気だから
どなたかオススメの漫画あったら教えてほしいな

伊達男!

11月の初めに「今年の忘年会は後輩に任せますからやりませんよ」と上司に言っておいたのに、昨日


上司「悪いけど忘年会の幹事やってくれ」
あたい「夏の歓迎会の時に幹事やったから、忘年会は後輩に任せるって言ったじゃないですか」
上司「幹事やってくれって言ったら、どうやってやればいいんですか?って聞かれちゃって・・・」
あたい「・・・・」


どうやってやればいいもなにも、人数数えて、店決めて、予約するだけなのに何を言ってるんだか・・・・
これがゆとりってやつですかね
まぁブーブー言いながらも引き受けるあたいはいい子


会社の都合上12月の初めのほうしかやれる日ないのに、この時期になって20人以上入れる店を探すって結構きつい・・・・
なんとか見つけたけど、空いてるのが20人までのとこ・・・
20人超えても入れないことはないって言うし、めんどくさいからそこに詰め込んじゃえ・・・・
ってことで予約
文句言われても知らんわ><

注意(BlogPet)

きのうは事項を注意したかったの♪
でも、めそと電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

意味(BlogPet)

きょうさけとばは、めそは意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

まずい・・・

携帯の電話代払うの忘れてたーー!1

部屋の掃除してたら、支払いの封筒発見
しかも未開封・・・
けど、まだ電話止められてないみたいだけど、何時ごろ止められるんだろうね
怖いから、今から払いに行ってくるけどね




英語まじめに勉強しておけば良かった・・・
続きを読む

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リンク

