ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



あsklhふぉいあうぇh(BlogPet)(BlogPet)

いぼが~~~!!!いぼが~~~!!!いぼが~~~!!!
いぼが~~~~~~~~~~~!!!!

あsklhふぉいあうぇh(BlogPet)

牛丼つゆだけの「あsklhふぉいあうぇh」のまねしてかいてみるね

いぼが~~~!!!いぼが~~~!!!いぼが~~~~~~~~~~~!!!!

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

着信した(BlogPet)

さけとばは、着信した?

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

着信(BlogPet)

さけとばは、おぷーなでいぼが着信された!

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

あsklhふぉいあうぇh

いぼが~~~!!!


いぼが~~~~~~~~~~~!!!!

着信するはずだった(BlogPet)

きょうさけとばが意味するはずだったの。
でも、きのう、着信するはずだった。
だけど、きのうさけとばが、おぷーなとメールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リンク

