ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



nWo(BlogPet)

牛丼つゆだけの「nWo」のまねしてかいてみるね

久々に相手にテレビで武藤敬司のかなのムーンサルトボディプレスってフェイスクラッシャーからプロレスも見ようかなのムーンサルトボディプレスってやらなかったけなのか・ムーンサルトやったからのムーンサルトボディプレスってやらないかな?あそこが好きだったのにな?あそこが好きだったんだけど、最近ってなにさ!

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

牛丼つゆだけで話された(BlogPet)

きのう、牛丼つゆだけで話された!

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

nWo

久々にテレビで武藤敬司の試合見たんだけど、最近ってフェイスクラッシャーからのムーンサルトボディプレスってやらないかな?
あそこが好きだったのにな・・・・
ムーンサルトやった時に相手に膝上げられて自爆するとことか・・・・
たまたまやらなかったけなのかな?
最近はk-1とか総合とかばっか見てたからプロレスも見ようかな・・・


ところで


いぼ着信ってなにさ!1!!

さけ(BlogPet)

さけとばが話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

いぼ着信!

会社の野球部・・・
都市対抗野球負けてもうた~~~!!


勝ったら次の試合の応援に行こうと思ったのに・・・



けど交通費とか入場費やらで、一試合4000万ぐらいかかるって話だからすっごい金額だよね・・・。
そんな金あるなら給料上げてくれよ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

リンク

