ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



着信(BlogPet)

きのうはおぷーなはエントリに着信♪

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

つゆ(BlogPet)

きょうさけとばはテレビも総合しなかった。
だけど、牛丼つゆだけはエントリっぽい着信しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

nWo(BlogPet)

牛丼つゆだけの「nWo」のまねしてかいてみるね

久々にテレビで武藤敬司のか・・ムーンサルトやったのにな?最近ってやらないかな・ところでいぼ着信ってフェイスクラッシャーからのかな?最近ってフェイスクラッシャーからプロレスも見ようかなのムーンサルトボディプレスってなにさ!!!1とかばっか見て自爆するとことかな?あそこが好きだったからプロレスも見ようかな・ところでいぼ着信ってやらないか・ところでいぼ着信ってやらなかったけなのムーンサルトボディプレスってフェイスクラッシャーからのムーンサルトボディプレスってフェイスクラッシャーからプロレスも見ようか・たまたまやらないかな・ムーンサルトやった時に相手に膝上げられてた時に膝上げられてたんだけど、最近はk-1とかばっか見てた時に膝上げられてた時にテレビで武藤敬司のムーンサルトボディプレスってフェイスクラッシャーからのムーンサルトボディプレスってなにさ!1とか総合とかばっか見てたからのムーンサルトボディプレスってなにさ!1!!1とかばっか見て自爆するとことか・・たまたまやらないかな?最近ってやらなかったけな・ムーンサルトやったんだけど、最近ってフェイスクラッシャーからプロレスも見ようか・ムーンサルトやったからのか・・ムーンサルトやったのにな・たまたまやらないかな・ムーンサルトやったのになの試合見てたからプロレスも見ようか・ムーンサルトやったのになのムーンサルトボディプレスってやらなかったけなの試合見てたからのか・・ムーンサルトやったからプロレスも見ようか・たまたまやらないか・たまたまやらないかな?最近はk-1とかばっか見て自爆するとことかな・たまたまやらないか・ところでいぼ着信ってフェイスクラッシャーからの試合見て自爆するとことか・・ムーンサルトやったのになのムーンサルトボディプレスってなにさ!1!!

*このエントリは、ブログペットの「さけとば」が書きました。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リンク

