ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



遅れてきたルーキー

BOOMER


特に意味はないです
ってか遅れすぎじゃね?


先日、メタボ全開の先輩から
「最近太ったでしょ」
と言われ、ショックを隠せない者です
「わかります?」
と答えつつ内心では「あなたには言われたくないです」と思いましたが、そこは大人の対応で切り抜けました


自分でも脇端がヤヴァイことに薄々気がついてましたよ
腹筋してても脇腹って鍛えにくいから、なかなかお肉が落ちないですよね
このままではマズイと思い、ジョギングを開始!
んで走ってたんですけど、昼に食べたスープカレーがいけなかった
走ってると、胃の中でカレーが暴れて気持ち悪い・・・
しかも、結構スパイスが効いてるカレーだったんで、胃の中が暑くなってくる・・・
結局2キロほどで断念・・・


スープカレーの注意事項に


食後のジョギングは危険


って書かないとだめですね

コメント

ボンカレーでも気持ち悪くなるんでしょうか。

最近またやり始めました。
今106でなまこ95。しょぼっ><
【2007/10/25 04:46】 URL | もよら #QKv9/WUI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リンク

