ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



ワーイ

風邪ひいた~~~


鼻水ダラダラ状態なだけであって熱とかは全く出てないんですよね
けど、酒飲みに行く前に準備してる最中は鼻水ダラダラ
そんなの関係ねーってな感じで飲みに行くと、すぐに鼻水が止まる
飲み終わって、部屋に帰ってくるとまたすぐに鼻水ダラダラ


うん!常に酒飲んでれば鼻水止まる見たいだね
またエラーで書き込めないからこっちで変身


>もよさん
バーモンドならOKですが、ボンカレーはダメですね

キャラ消す前に装備品残しておけば全部渡せたんだけど、それやると前みたいに「やっぱり返して」みないなことになりかねないので・・・
もよさんには迷惑かけてしまい本当に申し訳ないと思ってます

コメント

そりゃ風邪じゃなくてネコアレルギーってやつじゃ…www
【2007/10/31 23:56】 URL | Pismo #AvDiMk32[ 編集]
こっちに変身あったの見逃してた!
ブログは楽しみに拝見しておりますですよ。これからも。

オレも風邪ひいたぜー!
【2007/11/02 20:31】 URL | もよら #QKv9/WUI[ 編集]
>もよさん
今年の風邪はダラダラと長引くせお
【2007/11/06 12:11】 URL | 牛丼つゆだけ #YP4qvXo2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リンク

