ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



伊達男!

11月の初めに「今年の忘年会は後輩に任せますからやりませんよ」と上司に言っておいたのに、昨日


上司「悪いけど忘年会の幹事やってくれ」
あたい「夏の歓迎会の時に幹事やったから、忘年会は後輩に任せるって言ったじゃないですか」
上司「幹事やってくれって言ったら、どうやってやればいいんですか?って聞かれちゃって・・・」
あたい「・・・・」


どうやってやればいいもなにも、人数数えて、店決めて、予約するだけなのに何を言ってるんだか・・・・
これがゆとりってやつですかね
まぁブーブー言いながらも引き受けるあたいはいい子


会社の都合上12月の初めのほうしかやれる日ないのに、この時期になって20人以上入れる店を探すって結構きつい・・・・
なんとか見つけたけど、空いてるのが20人までのとこ・・・
20人超えても入れないことはないって言うし、めんどくさいからそこに詰め込んじゃえ・・・・
ってことで予約
文句言われても知らんわ><

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リンク

