ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



オススメ(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

さけとばがメインのブログに生まれ変わって初めての更新
みなさん・・・・


あけましておめでとうございます


多分、見てる人ほとんどいないだろうけどね



なぜ更新する気になったかと言うと
休みの日、昼過ぎに起きて、ふと携帯を見たら母親から着信がありまして・・・。
よっぽど大事な用事がないと電話してくることがない人なので、すぐに電話


だいたい予想はしてたんですけど、北海道にいるおじさんがなくなったとのこと
けどさ・・・・


「告別式とかは昨日で終わったから」


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
たしかに今、あたいが住んでるとこ千葉だから、仕事の都合で帰れなかったけどさ
冠婚葬祭ぐらいちゃんと連絡してよ・・・・
それを親に言おうとしたら


母親「あんたの名前で香典は出しておいたよ」


あたい「あ~そう、じゃ今度帰ったとき渡すわ。ってそうじゃ・・・」


母親「そうそう、あんたの名前で花も出しておいたから」


あたい「ありがと・・・・ってそうじゃ・・・」


母親「ちゃんとやることはやっておいたから


あたい「・・・・・・」


人の話を聞いてくれない母親と少し話して電話を切りましたとさ

コメント

今日のおすすめ

わんこ
【2008/02/07 03:41】 URL | ダモンネ #DqJ4H8yA[ 編集]
>ダモさん
今日のおすすめ
○んこ
【2008/02/11 20:34】 URL | 牛丼つゆだけ #YP4qvXo2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リンク

