ルーレットマン
さけとばがメインのブログです



じゃじゃ丸!ピッコロ!ポロリもあるよ!!!1

とうゆう訳で行ってきましたよ
代々木公園に


メーデー



メーデーにね














ごめんなさい・・・
社会人としては失格だろうけど、メーデーとか興味ないっす
意味わかんないし


実際にはケツイメイシのライブを見に代々木まで行っただけです

チケット



帰って来てから撮ったからボロボロだし右側も切り取られてるけどキニシナイデクダサイ


やっぱりライブはアリーナ立ち見でしょ!
指定席で見ても暴れれないし、遠くからしか見れないしね
一応A席取れたんだけど、ステージの目の前はS席があって、その周りがA席かなって思ってたら・・・・

このA-2のブロックは・・・・


ステージの目の前だったんだZEEEEEEEEEEE!!!


おかげで、すっごい近くから見れました^^
アルファもゲストで来たから、ア・セッションプリーズも聞けたし大満足
二度とこんな場所で見れないんだろうね


ケツメグッズ



朝早く行ったおかげで、グッズも買えたしね
写ってないのもあるけど・・・




こんだけ、長文書いておけばウチの変なねずみも、ちゃんと書いてくれるよね?
ロロロロロロロッティ

コメント

変なねずみじゃいけど興奮した!!!!
ケツメとれなかったんだよチケットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
もーーーーーーーーーーーすっごい羨ましい!

A-2とか神すぎる。。。。。。。。。。。。

【2008/05/08 10:17】 URL | ぷとら #u5Hewm3c[ 編集]
>ぷとらさん
電話予約とかだとさっぱりだけど、抽選とかなら送ったやつ全部当たってるんだよね
後ろのほうにいても普通に見れるから快適なライブだったよ
【2008/05/21 20:47】 URL | 牛丼つゆだけ #YP4qvXo2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

リンク

